アラサーOLぴえ太のダイエット日記+α

アラサーぽっちゃり(デヴ)OLぴえ太によるダイエット日記。腸もみと糖質制限ダイエットで目指せ-20kg! 他にもぴえ太の雑記を載せてくよ!

Lilidiaの2016年福袋が神袋過ぎて草不可避wwwwww(ネタバレ)

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。ぴえ太です。

腸もみブログ止まっておりましたが、年末でダイエット停止しておりました。

忘年会ラッシュで1kgほどしかリバウンドしなかったので、

年末年始は調子にのって実家でダラダラして毎日ビール飲んでたらさらに+2kgのリバウンド・・・。

身体むくみすぎてつらみ。セルフ腸もみさぼったらあかんで!

腸もみ復活させて水分排出したいと思います。

 

年も明けたので心機一転、ダイエット集中してまたこのブログを再開させていきまーす!!

 

 

今日はダイエット以外の日記をば。

 

タイトルの通りですが、お姉さんブランド「Lilidia」の福袋が神袋で嬉しかったのでネタバレしたいと思います。

公式オンラインストアで10800円でした。

 

①白の春ものジャケット

薄手でテロンてしていて大人っぽく着れそう。何にでも合いそうだ♪

白はほ汚れるから自分で選ばない(貧乏性)ので、福袋に入っているとウレシイ。

f:id:nagekino:20160104205245j:plain

 

 

②ハイウエストのジーンズ

カワイイ♪コレも大人っぽく着れそう♪

Lilidiaのパンツは大人の女性向けでヒップが少し大きくて、女性らしいので好きなのです。

ハイウエストパンツ入ってたら嬉しいなーと思っていたから入っていてビックリ!

ただサイズが25インチなので、私は必死にダイエットしなければならない。

ダイエットのモチベーション上がるーーーーーーー!!フゥーーーーーーーーーー!!

f:id:nagekino:20160104205325j:plain

 

③ニットワンピ

これもぐうかわいいな!

上がボーダーニットになっていて、スカートが薄手のフェルトっぽい生地。

流行のネックがつまってるやーつ。

これまたボーダーだけど大人っぽく着れそう。

 

 

f:id:nagekino:20160104205303j:plain

 

④黒のショートニット

これもなんて使えるんだ!!

どんなものにも合いそうだし、丁度今の時期に着れますねん♪

f:id:nagekino:20160104205449j:plain

 

 ⑤ミントグリーンのショートカーデ

これは春に買おうか迷ってたやつ。

薄手の生地で春に着れそう。ワンピとかに羽織ったらカワイイだろうな♪

f:id:nagekino:20160104205527j:plain

 ⑥花柄のニットタンク

これは②のジーンズと⑤のカーデに合わせて着たいよー!

きれい目でかわゆす♪

これも絶対自分では買わない。だからこそコーデの幅を広げてくれそう♪

f:id:nagekino:20160104205411j:plain

以上、6点でしたー。

すべて非固定のものだから嬉しすぎる!

福袋はブランドによって当たり外れ多いので今年はLilidiaしか買っていません。

唯一買ったのが当たりで嬉しいよぉん!!

 

とりあえず現時点では太りすぎていてほとんど着れないので

これをモチベーションに春までにダイエットだーーーーーー!!