アラサーOLぴえ太のダイエット日記+α

アラサーぽっちゃり(デヴ)OLぴえ太によるダイエット日記。腸もみと糖質制限ダイエットで目指せ-20kg! 他にもぴえ太の雑記を載せてくよ!

腸もみマッサージ6回目(最終回)とサイズ公開

こんにちは。ぴえ太です。

昨日6回目の腸もみマッサージを受けてきました。

今日で最後の腸もみマッサージ通いです。

おなかもだいぶ柔らかくなったし、胃腸もはじめたころに比べるとだいぶ良くなったので、今後は自分で調整してみます。

 

 

サイズ公開~☆

ダイエット開始51日目

体重 :69.2→64.6kg (4.6kg減)

バスト:100cm→96cm (4cm減)

アンダーバスト:82cm→77cm (5cm減)

ウエスト:79cm→74cm (5cm減)

下腹:98cm→91cm (7cm減)

ヒップ:101cm→97cm (4cm減)

太もも:61.5cm→57.5cm (3cm減)

ふくらはぎ:37cm→36cm (1cm減)

 

この結果は腸もみと野菜中心の食生活にしたもので、運動はほとんどしていません。

なかなか順調にサイズダウン☆特に下腹が著しくサイズダウンしてますな。

やはり腸もみしたことでおなかのムクミが取れたのが原因かな。

まだまだおなか周り脂肪はついてるけど、むくんだ感じがなくなってペタンコになったからすごい!!

 

激カタでカチカチだった内臓が柔らかくなり、消化・吸収もだいぶできるようになったと思います。

やっと・・・これでガッツリお肉たべられるT_T

今後の食事は胃腸のために今まで抑えていたたんぱく質(肉・チーズ・卵)を徐々に増やして、筋トレして身体を絞っていきますよん。

 

今日の体重 64.6kg (開始51日目 -4.6kg)