アラサーOLぴえ太のダイエット日記+α

アラサーぽっちゃり(デヴ)OLぴえ太によるダイエット日記。腸もみと糖質制限ダイエットで目指せ-20kg! 他にもぴえ太の雑記を載せてくよ!

腸もみマッサージ5回目

昨日は2週間ぶりの腸マッサージ行ってきました!

今回で5回目。結構通ってるなぁ~。

 

 

先週は試験があったりでストレスいっぱい><

自分は勉強がんばっているんだからと、つい自分を甘やかして食べちゃうのですよね…

 

試験前日なんて、サイゼで勉強してたらおなかがすいてたまらなくなって、

追加でソーセージ&ポテトやティラミス頼んだり。

↑脂と炭水化物の最悪なやつ

 

久しぶりにムッシャムッシャ食べたけど満たされないこの感じ。

 

結局それを引きずったまま2週間そんな感じで野菜とらずに

好きなものばっかり食べてました。

外食ばっかりになってしまって反省。

 

おかげで2週間もあったのに体重は微増。

おなかのムクミも戻ってきたような。

 

先生にもおなか触られてバレて怒られましたT-T

 

反省&リズムを取り戻すということで

今日からまた野菜ジュースと自炊をやっています。

 

 

外食が続いて野菜を減らすと気分も鬱っぽくなっていくもので

今週は特に気分が弱ってたり眠すぎて辛かった。

 

久しぶりに昨日腸マッサージしてもらったら、

今日は気持ち前向きで、おしっこいっぱい出てむくみが取れた感じだから

やっぱり腸もみは効くんだなぁ!

 

 

今日はゲシュタルトセラピーという内面にアップローチするセラピーを受けてきました。

割とコレが効果がある感じがするので、また次にうpしまーす♪

 

 

66.6kg (開始36日目 -2.6kg)