アラサーOLぴえ太のダイエット日記+α

アラサーぽっちゃり(デヴ)OLぴえ太によるダイエット日記。腸もみと糖質制限ダイエットで目指せ-20kg! 他にもぴえ太の雑記を載せてくよ!

ストレスを吹き飛ばすお手軽な方法

先週は腸もみマッサージは用事があったのでお休み…

腸もみと心理的なアプローチの話は今週末にでも。

ぴえ太的には心理的なアプローチが楽しみでしょうがない♪

 

 

先週は人付き合いでとある食べ物をいろんな種類楽しむイベントに行ってから

胃の限度を超えるくらい、いっぱい食べたのでストレス><

あと、いっぱい食べると疲れやすくてしょうがないです。

今まで割りと無理して食べてたんだなぁ…実は胃が小さいことを実感しております。

 

おかげで胃が大きくなってきたから、またジュースデトックスやりたいなぁ。

 

 

 

 

さて、ぴえ太はストレスや悩みを一時的に吹き飛ばすお手軽な方法に出会いました。

 やり方はコレ↓

 

1.まずは湯たんぽを用意します。

湯たんぽはお湯のではなく、レンジでチンできるやつのほうが

おなかに載せるので軽くていいです。

 

2.仰向けに寝ます。

 

3.湯たんぽを胃の上に置きます。

 

4.アゴを緩めて口をアホみたいに開きます。

 

4.「ファ~~何だコレ~胃があったけ~~パね~~~~」

 

不思議なことに、今まで悶々と考えていたことが何も考えられなくなります。

その代わり割と楽しいことが頭に浮かんできます。

 

以上!簡単!お試しあれ!

 

 

 

ぴえ太はコレを使っているよ。

 

Amazon.co.jp: あずきのチカラ 首肩用: ヘルス&ビューティー

首肩用だけど、おなかに載せても丁度いい大きさ♪